【復旧致しました】DRAGON GATEへのお問い合わせについて(2/20)
2016/02/20
Dragon Gateのメースアドレス(staff@dragongate.jpn.com)がサーバの不具合のため、一時的にメールを確認できない状態が続いておりましたが、現在は復旧し、正常に稼働しておりますのでご報告致します。この度は、ご迷惑・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、この間、staff@dragongate.jpn.com宛てお送りいただきましたメールを確認できていない可能性がございます。
お問い合わせに返信がなかった方は、恐れ入りますが、改めてご連絡を頂けますと幸いでございます。
この度は、会員の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後、同様の問題が発生しないよう努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
Dragon Gate事務局
なお、この間、staff@dragongate.jpn.com宛てお送りいただきましたメールを確認できていない可能性がございます。
お問い合わせに返信がなかった方は、恐れ入りますが、改めてご連絡を頂けますと幸いでございます。
この度は、会員の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後、同様の問題が発生しないよう努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
Dragon Gate事務局